« Fieldstone Day School|カナダトロントのおすすめプライベートスクール | トップページ | 他のセンターにはない心地よさが、ここを選んだ一番の理由です。 »

あせらずにゆっくり話を聞いてもらえて嬉しかったです。

かおりさん/ワーキングホリデー/ESLクラス

カナダにきてすぐに、違うエージェントさんの薦めで、会話クラスをとりました。
でも、文法やボキャブラリーのインプットがなかったからか、あんまり生かすことができませんでした。
クラスのみんながしゃべれる中、自分がしゃべれなかったのも、さらにプレッシャーになっていました。

そしてワーキングホリデーが終わるころ、少しはしゃべれるようになりましたが、やはりインプットがないため、しゃべれる範囲が限られてしまっていたので、最後に文法とボキャブラリーと会話の強化するための学校を探していました。

そんな中、友達の紹介でIAを知って学校探しを相談しました。
私の注文がとても具体的で、なかなか合う学校がなく半ば諦めていたのですが、他の大きなエージェントに比べると、あせらずにゆっくり話を聞いてもらえて嬉しかったです。
そして他のエージェントでは薦められなかった学校やクラスを薦めてくれて、きちんと説明もしてくれました。

おかげで無事自分にぴったりの学校を見つけることができました。
ワーホリが終わる前のもっと早い時期に行っていればよかったです。
いつも親切に対応いただきありがとうございます!

« Fieldstone Day School|カナダトロントのおすすめプライベートスクール | トップページ | 他のセンターにはない心地よさが、ここを選んだ一番の理由です。 »