« 他のセンターにはない心地よさが、ここを選んだ一番の理由です。 | トップページ | ちゃんと対応してくれる日本人の担当者を探している学生にはおすすめです。 »

とことん私の話を聞いてくれて、希望に合う学校を探してくれました。

きょうこさん/ワーキングホリデー/ESLクラス

トロントに到着してすぐ、IAを訪れ語学学校を紹介してもらいました。
IAのスタッフはみんなとても親切で、分からない事は何でも教えてくれました。
学校を選ぶ時も、とことん私の話を聞いてくれて、私の希望に合う学校を探してくれました。

学校が終わった後は、アルバイトを探し、今はカフェで働いています。
働き始めたばかりの頃は、お客様が話す英語が聞き取れなくて、とても悔しい思いをしましたが、あの時に逃げ出さずに続けてきたので、今では堂々と英語で接客できるようになりました。

もうすぐワーキングホリデービザの期間が終わるので、ビジタービザに切替延長し、旅行など今までしてこなかったことに時間を使いたいと思います。
もちろん、ビザ延長もIAに相談しています。

« 他のセンターにはない心地よさが、ここを選んだ一番の理由です。 | トップページ | ちゃんと対応してくれる日本人の担当者を探している学生にはおすすめです。 »