« ちゃんと対応してくれる日本人の担当者を探している学生にはおすすめです。 | トップページ | 小・中・高校留学をカナダトロントで成功させる秘訣 »

今のカナダでの現状に満足していない人は、Mariさんのアドバイスを受ける事をお勧めします。

ゆかさん/ワーキングホリデー/ESLクラス

Mariさん

先日、学校選びを相談させて頂いたゆかです。

はじめて、IAのサイトをみたときはちょっとドッキリしました。
だって、「英語が上達しない人」に、自分がピッタリ当てはまっていたからです。^^;

やっぱり、せっかくカナダまで来て、変わらない英語スキルで帰国したくなかったので、Mariさんにご相談させて頂きました。

事務所に、飛び込みで行ってしまいましたが、Mariさんがとても話しやすくて、いろいろ聞いちゃいました。

Mariさんって、同じくらいの年齢なのに、説明も上手だし、アドバイスして頂く事が全部、的を得てるんですよね。

スゴイなって思ったら、日本で会社も経営してるって聞いて、2度びっくり!
一瞬でファンになりました(^^

自分が、英語上達しない理由も、客観的にアドバイスしてもらえたし、これからは
気持ちを入れ替えて、カナダ留学に集中できそうです。

カナダに来て早々にMariさんに出会えてよかったです。
また迷う事があるかもしれませんが、その時はアドバイスよろしくお願いします。

今のカナダでの現状に満足していない人や、もっとスキルアップをしていきたい人は、IAでMariさんのアドバイスを受ける事をお勧めしますよ。

では、またよろしくお願いします。

« ちゃんと対応してくれる日本人の担当者を探している学生にはおすすめです。 | トップページ | 小・中・高校留学をカナダトロントで成功させる秘訣 »