« とことん私の話を聞いてくれて、希望に合う学校を探してくれました。 | トップページ | 今のカナダでの現状に満足していない人は、Mariさんのアドバイスを受ける事をお勧めします。 »

ちゃんと対応してくれる日本人の担当者を探している学生にはおすすめです。

しんたろうさん/ワーキングホリデー/TOEICクラス

Googleで検索にひっかかた留学エージェントの一つがIAさんでした。

TTCのチケットが安く手に入るのと、通学する学校も近かったのでこちらにお世話になりましたが、カウンセラーさんの対応もよく、ちゃんと対応してくれる、日本人の担当者を探している学生にはおすすめです。

« とことん私の話を聞いてくれて、希望に合う学校を探してくれました。 | トップページ | 今のカナダでの現状に満足していない人は、Mariさんのアドバイスを受ける事をお勧めします。 »