« トロントカレッジ進学のおすすめ学校 | トップページ | TDChristian High School|カナダトロントのおすすめプライベートスクール »

とても親身になって学校選びを手伝ってくれました。

みゆきさん/ワーキングホリデー/ESLコース

私は以前、他のエージェントを使っていたのですが、IAのカウンセラーさんはとても親身になって学校選びを手伝ってくれました。
カウンセリングの時には、私の話をゆっくりと聞いてくれました。
話をしていくうちに、自分がやりたいことが見えてきました。
すぐにトライアルレッスンの予約を入れてくれたので、いつくかの学校を自分の目で見て選ぶことができました。
その結果、自分に合った学校に通うことができたのでよかったと思います。

« トロントカレッジ進学のおすすめ学校 | トップページ | TDChristian High School|カナダトロントのおすすめプライベートスクール »