« ComputerSupport学歴、経歴保持者の移民相談ケース | トップページ | カナダ海外ビザオフィスのストライキによるビザ遅延について »

なぜIAの移民プログラムを選ぶのか?

多くの人は、たくさんの移民の道を調べ、自分でなんとかしようと試みますが、カナダの移民システムをよく知らないまま、多くの重要なポイントを見逃します。
移民を目指すあなたにとって、下記の3つのポイントは、とても重要です。

これらのポイントを全て管理、把握できるのがIAの移民プログラムです。

1 タイミング
・支払いタイミング(遅れれば以下全てのプロセスに影響する)
・学校登録タイミング(遅れればあなたの席を確保できない)
・CAQ申請タイミング(遅れれば学生ビザ切替が間に合わないで受講できない)
・ビザ切替、新規申請(間違えばステータスが移民申請時に問題になる)
・フレンチや英語テストの受験(遅れればCSQ申請に影響する)
・CSQ申請タイミング(間違えば移民法が変わってしまうかもしれない)

このように全ての流れは、後々のプロセスと密接につながっています。
私たちはこれらのタイミングをあなたが逃すことがないよう、いつも最新の学校や移民に関する情報をチェックして、受講生に伝えるべきことをご連絡しています。
 
2 プロフェッショナルなフォローアップ
最短で移民までたどりつけるよう、あなたが考えているより、とても多くのことを、私たちは常に考えてフォローしています。
移民プログラムでは、条件基準が変わるかもしれない時間との戦いの中で、最も速く、確実に全プロセスを進める必要があるためです。
そんな中最も重視すべきあなたの時間を、最も効率よく管理、セーブできるよう、アドバイスしています。

あなたがパスマークに達するために、どれぐらい英語やフランス語を学ぶ必要があるのか、いつスタートする必要があるのかなど、たくさんの生徒さんたちをフォローしてきた経験から、あなたが最短で目標までたどりつける道を提案いたします。

そのため、一旦プログラムをスタートしたら、支払い納期、テスト受験、ビザプロセスなど、必ず私たちの指示に従ってください。
プログラム下にいるあなたにとって、全てベストなタイミングをみて、ご連絡を差し上げます。
これまで、残念ながら弊社のフォローを無視した生徒さんや、違う韓国系エージェントを頼って、莫大なお金と時間をムダにした生徒さんが、必ず損をしてきたのを私たちは知っています。

3 弁護士
弊社では、書類作りもクライアント対応もプロフェッショナルにこなし、信頼のおける移民弁護士と仕事をしています。
このポイントはとても重要で、移民弁護士やコンサルタントの仕事のクオリティがあなたの本来のゴールである移民申請に直結しています。

弁護士、コンサルタントなら、誰でも同じ仕事ができるわけではありません。
能力の差、書類作成の綿密さ、各人のバックグラウンドに沿って、ベストな申請アプローチができるセンス。
正しい弁護士にまかせることは、移民に向けて歩む多くの人と比べても、大きなアドバンテージになります。

※ちなみに、昨年まではケベック州でのCSQ申請において、戸籍書類において、一般翻訳が認められていましたが、今では必ず公式翻訳を通さないといけなくなりました。
 

« ComputerSupport学歴、経歴保持者の移民相談ケース | トップページ | カナダ海外ビザオフィスのストライキによるビザ遅延について »