« 迅速で的確な対応をしていただけて本当に感謝しています。 | トップページ | QSWプログラムでのレストラン実習風景♪ »

弁護士さん含めたIAの皆さんには、迅速な対応を常にしていただきました。

【Moritaさんの感想】

QSPプログラムを利用しましたが、弁護士を雇わずに個人で申請していたら、書類が3度も返却されるという状況に諦めていたかもしれません。
カナダでの移民申請は、移民法や書類形式の変更などで、なかなか計画通りに行かないものだなと思いました。
弁護士さん含めたIAの皆さんには、迅速な対応を常にしていただきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・参加時の年齢:32歳
・語学スコア:IELTS5.0、TEFAQ S:A1 L:A1。
・ビザ:ビジター滞在中、学生ビザに切替。

・2012年6月、 QSPプログラム申込み。
・2012年10月、フレンチスタート。
・2013年5月、 CSQ申請。
・2013年8月、 CSQファイルナンバー取得。

日本で看護の学歴と就労歴があったため、専門学校にいかずに移民が可能だった。 また、2013年8月からNurcingのポイントが16Pに上がったためさらに移民が有利に!
現在、CSQのプロセスも無事開始されて、結果待ちの状態。

« 迅速で的確な対応をしていただけて本当に感謝しています。 | トップページ | QSWプログラムでのレストラン実習風景♪ »