« これで本当に永住権が取れるのは最高だと思います! | トップページ | 迅速で的確な対応をしていただけて本当に感謝しています。 »

エージェントは3つ行ったのですが、一番ためになりました。

【Aikoさんの感想】
ELTでのクラスは全体的に満足しています。  
正直なところ、伸びはあまり感じませんが、話す機会がたくさんある(プレゼンが毎週金曜日)ので、学校の予習復習以外で勉強したり、耳に入ってきたりする英語から必要な言い方や使えそうなものを探すようになりました。

カリキュラムも話の組み立て方など、スピーキング中心は目的に合っています。 クラスも少人数なのでいいです。
先生も昼休みも言い間違いを直してくれるので、いい先生です。
コアコース1か月、Job interview1か月を取ったのですが、1か月が思ったより早くてびっくりもしています。いい面では中だるみはなさそうです。

IAでのカウンセリングとサポートも、とても良かったです。  
エージェントは3つ行ったのですが、一番ためになりました。
個人的な意見も聞けたのがよかったです。  
聞いた話でも私の実体験でも、まったく自分の意見を言わないカウンセラーさんが多いです。
サイトに載っているレジュメは職探しのときに利用したいです。
ELTのあとは別の学校に行きたいのですが、バイトも探したく、まだ未定です。その時はまた相談させてください。どうぞよろしくお願いいたします。

Aiko

« これで本当に永住権が取れるのは最高だと思います! | トップページ | 迅速で的確な対応をしていただけて本当に感謝しています。 »