« エージェントは3つ行ったのですが、一番ためになりました。 | トップページ | 弁護士さん含めたIAの皆さんには、迅速な対応を常にしていただきました。 »

迅速で的確な対応をしていただけて本当に感謝しています。

【Maiさんの感想】
NCAは少人数で、アットホームな雰囲気の中での授業なので質問がしやすいです。 生徒も先生も皆仲が良いので、アクティビティに参加すれば友達もすぐにできるし、観光もできて良いと思います。

日本人カウンセラーの弥生さんは、コース選択から勉強の相談までのってくださるので、安心して勉強できる環境だと思います。
ただ、日本人の割合が多く、和やかな雰囲気なので、時々日本語の会話が聞こえてくるので、英語環境をもっと整えたい方は、自分で他にもアウトプットの場を見つけるなどの努力は必要になるかもしれません。

日本にいる時からメールでMariさんに対応していただきましたが、学校選びから、銀行口座開設などまで、迅速で的確な対応をしていただけて本当に感謝しています。
最初は日本大手のエージェントと契約していたのですが、変更して本当に良かったと思っています。

« エージェントは3つ行ったのですが、一番ためになりました。 | トップページ | 弁護士さん含めたIAの皆さんには、迅速な対応を常にしていただきました。 »