トロントビジネス英語のおすすめ学校

帰国後又は海外での就職活動に活かしたい、現在仕事で英語を必要としている、転職してより良いキャリアを築きたいひとにおすすめ。
授業内容は中級~上級向けでより専門的になるが、終わった後にもらえるディプロマは、今後あなたが就職活動するときに、留学経験と合わせてアピールできて効果大。
Conerstone
28時間/週:4週$1,450 8週$2,900 12週$4,160 〜 48週$14,820
Conerstoneのビジネス英語プログラムでは、英語を使って仕事をする際に必要な英語力だけでなく、ビジネスの知識、考え方、ビジネスマナー、マーケティングを学ぶ事ができます。受講生はビジネス・コミュニケーション能力の向上だけでなく、様々な分野で英語環境で仕事ができる能力と自信を得る事ができます。クラスでは午前中に北米スタイル・ビジネス・セオリーを、午後にマーケティングやプレゼンテーションなど、スペシャル・スキルに焦点を当てて学び、ビジネス英語をしっかり身に付けます。最大で 3 ヶ月のインターンシップ・プログラムもあり、インターンシップ先は金融やホテル、サービス・旅行など多岐に渡ります。帰国後の就職活動に生かすのは勿論、ご自身の英語力の伸びを確認する意味でもこのプログラムは意義があります。
■KAPLAN
2-10週 $430/週
Kaplanのビジネス英語クラスの授業では仕事の面接、会議への参加、プレゼンテーション、クライアントとのミーティング、顧客との対話、ビジネスライティング、コミュニケーションなどを想定し、効果的な授業を行い、職場でのコミュニケーション・テクニックを練習し、ミーティングや面接対策を学ぶと共に、ビジネスで求められるライティング力を身に付けます。
■SEC
Business Protocol(25時間/週) 4週$1,648 8週$3,296
ビジネスプレゼンテーション・ビジネス戦略など英語環境でのビジネス会話力を養う。接客業まで幅広く仕事で使えるフォーマルなコミュニケーションを学ぶコースで、ビジネスにおける専門用語、概念、事業と資金、英語圏での教養がカリキュラムに組まれております。学問的・実践的要素、面接の為の取り組み、就職活動に必要なスキル、学生は英語圏での職場環境の中で指導を受け、学生の英語、職場でのスキルアップの上達を図る事が出来るプログラムです。

※あなたに合った学校をちゃんとマッチングしてもらいたい場合は、しっかりお話を聞いてカウンセリングしますので、お気軽にオフィスまでお越し下さい。
またはフォームからお問合せでもOKです☆

カウンセリングフォーム


Box3_2