最安!オンタリオ州の小・中・高校留学プログラム

Highschool

※このプログラムの詳細は左のメニューもご覧下さい。

ここではカナダオンタリオ州での、小・中・高校留学プログラムについてご案内します。

現地エージェントだからこそ伝えられる、新鮮で正確な情報です。

子供をカナダ、トロントの高校(又は小・中学校)へ留学させたいけれど、どうやって子供にあった学校を見つければいいの?
手続きはどうやって進めればいいの?

そんな、留学先の街が決まった方に人気のプログラムです。

なぜなら、このプログラムを利用すれば、

最も安く留学費用を抑えられる
お子さんの学生ビザや両親の滞在ビザ手続きもおまかせ
お子さんだけの留学の際でも、緊急時だって弊社がサポートするから安心。
その他、困ったことは何でも気軽に相談できる。

弊社にてまず、希望のスクールボートまたはプライベートスクールのカウンセリング。
学校を決めたら、手続きを進めていきます。

小・中・高校留学を成功させる秘訣は、
現地を拠点にしているエージェントを使うこと」。

なぜなら、ほとんどのエージェントは

「日本にオフィスがあり古い情報を扱っていることが多い」
「日本円に換算して授業料を割り増ししている」
「学校やビザ手続き手数料も高額」
「拠点が日本なので、何かあったときに、現地にいる子供さんに迅速に対応できない」

という側面があるからです。

そのため、現地エージェントであるIACAでは、
早期留学をお考えの親御さんにとって少しでも安心いただけるように、

「アップデートされた最新の情報を扱い」
「費用の明細も、明白にカナダドルで掲示するから、日本からも1回の海外送金で完了」

エージェント手数料を最安に押さえて

サービスを提供しています。

そして何より、

現地にいる子供さんの親代わりのように、面倒を見れる」ということ。

現地トロントで手続きする場合の対応の早さはモチロン、
日本にご両親がいる場合は、何よりの安心材料と喜びの声をいただいております。

小さなエージェントのため、留学生に最大限の費用を還元することが可能になっているのです。

弊社では、現地トロントで直接スクールボードに出向き、担当の生徒さんが満足いく留学生活をスタートできるように、全力をつくします。


オンタリオ州での小・中・高校留学プログラムに興味のある方は今すぐ、
下記フォームまたは、お電話にてお問合せください。

小・中・高校留学カウンセリングフォーム

留学先の学校詳細と費用はこちら。